ゆったり買い物・パチンコ日記(隠し事もあるよ…)

ネットショッピング、普通に買い物など買ったものを評価していって記録していきます!スロットやパチンコで熱い演出とかもあげていきます(^.^)

8/24 稼働

 

夜勤明けで眠たうぃ目をこすりながら

いざ実践!!!

 

まずは13時ごろに起床!!

(夜勤明けだから勘弁な!(番長風)

 

バジリスク絆!!

 

当日220G ハマリ

前日87Gやめ (計算したらそうなりました)

 

投資7本 430Gで赤頭

朧BC 満月・・・

即やめしようと思たが、、、

土岐峠からの弾正屋敷。。。

 

はやく落ちろ!!!

巻物からのBC!(青頭)

朧 三日月

またもや土岐峠からの強チェリー、、、

弾正屋敷。。。からの巻物

15Gで朧BC(青頭)

 

この時点でだいぶイライラ。。。

 

その後追加投資をして

巻物を引けども引けどもBCに当選しない。。。

(;´д`)コンナダイステテヤル(# ゚Д゚)

 

ということで投資18本でバジリスクサヨナラ($・・)/~~~

やっぱ絆苦手です。

 

本日も夜勤のため

ジャグラーうつべし。

 

f:id:blackwish:20180824220200j:plain

マジこのヒカリ癒しですわぁ~♡

 

2000でBIG

 

それ以上光らず。。。

 

ケッ・・・ヤメテヤル。。。

 

その後

5本だけマドカマギカのパチンコほむらver打ち散らかして帰宅

 

本日の結果

投資25本

回収:ジャグラーの癒しのペカリ(0)

 

でした。

 

こんな打ち方してたら勝てないYone!!

 

今度からしっかり立ち回り??

 

しますので応援よろしくお願いします。