ゆったり買い物・パチンコ日記(隠し事もあるよ…)

ネットショッピング、普通に買い物など買ったものを評価していって記録していきます!スロットやパチンコで熱い演出とかもあげていきます(^.^)

8/23 実践記録 及びプチ自己紹介

ブログに登録をしたのはいいけど

見るばっかで全然更新してませんでしたwww

 

初めての更新だから

上手いこと書けるか微妙ですけど

精一杯頑張って更新して

俺の生きた証にしてやります!!

 

さてさて

スロット打ってる時も

写真撮影が恥ずかしいってのもあって

なかなか撮れないんですよね・・・・

 

でも

これからはバンバン撮っていきやすでやんす!!

 

あともう一つ。。。

オカルトなんですけど・・・

写メ撮ると・・・・

すぐ終わる・・・

スロットあるあるです。

 

この前なんか

バジリスクⅡのときに

天膳走って来て調子乗って写メ

1連目・・なんなく勝利

2連目・・・上乗せすることなく終了・・・

 

サラ番

轟BB消化中

BB100G継続・・・写メ、パシャリンコ📷

f:id:blackwish:20180824013418j:plain

終了後、フリーズせず

頂ら~~っしゅ!!(# ゚Д゚)

 

そんなときが2回ほど続きました。

 

そして今回

黄門ちゃま 喝で

家康降臨!!!

 

いつもの100Gでしょとか思いながら

写メも撮らなかったら

・・・

 

・・・

 

・・・

 

長い・・・💓

 

f:id:blackwish:20180824013638j:plain

 

調子乗って

撮影しちゃいました。

 

 

えぇ・・・もちろん

このまま駆け抜けました。。

 

むかついて

終了写メ撮ってませんでした。

 

こんな内容のブログUPしていくので

 

よかったら見てください( `・∀・´)ノヨロシク

 

でこと本日は夜勤頑張ります!!

 

グッドナイトzzz